2015年5月20日水曜日

神谷燃料グループ社長ブログ開設にあたり

 私ども神谷燃料グループは、災害に強いLPガスを中心に『住宅設備機器・生活には欠かせない電気を効率よく作り出す太陽光発電・オール電化・リフォーム』などを取り扱う総合エネルギー会社です。

 創業から60年余の月日が流れた今でも健全に事業を継続できるのも神谷燃料グループを信頼し支えてくださるお客様や地域の方々、そしてたゆまぬ努力を積み上げてきた社員のお陰だと感謝する気持ちは尽きません。

   創業して60年余も続いたもう一つの理由として、常に改善を繰り返し行ってきたことも大切な要因であると考えます。企業は改善を止めたら衰退というゴールが待っています。私は三代目を仰せつかっておりますが、常に環境の変化を捉えて正確に改善してゆくことは私の大事な使命の一つであります。たとえ今の環境が変化しようとも改善し続けていかなくてはならない。それに挑戦する心は永遠です。

  そこで、皆様への感謝の気持ちをお伝えしつつ、時代の変化や私どもの考え方などを皆様と共有できるようにブログを開設いたしました。
  
  折に触れ、新しい神谷燃料グループをお伝えしていきますので今後ともよろしくお願い致します。 

 (株)神谷燃料
 代表取締役 神谷重司