2015年5月27日水曜日

新たな歴史の創造と挑戦

株式会社サンプラス 取締役社長の伊藤謙一です。

平素は神谷燃料グループに格別のご支援とお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 創業64年になります株式会社神谷燃料より2014年9月に分社化し株式会社サンプラスを設立する事ができました。14年前に新エネルギー事業部が設立され1名で立ち上げた部署が、その後多くのお客様や得意先様、取引先の皆様に支えられ一つの会社になるまでに成長させていただきました。社員一同深く感謝しております。

 私たちは企業理念として『‘良くしたい’という想いの実現』を掲げました。今後、多様な価値観やライフスタイルの広がりがますます進む中、お客様の生活を‘良くしたい!’その想いを持ち、新しい価値をご提供し続けていけるよう努力してまいります。

 新たな一歩を踏み出した私たちは、圧倒的にお客様に選ばれ、信頼・尊敬される企業になれるよう挑戦し続けます。

 今回のブログ開設を通しまして、私たちの現在や未来を『‘良くしたい’という想いの実現』を目指して皆様へお伝えしていきますのでぜひともご期待ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。