おかげさまで2011年から開始したコインランドリー事業も順調です。
事業を展開するにあたり、おつりが出てこなかった、機械が動かないなど
お客様からのご指摘は大変多岐にわたります。
その際、お詫びに直接伺うわけですが、必ず直筆の手紙を添えるようにしています。
誠心誠意、お詫びをするためです。
お客様のご指摘を単にクレームと扱っていたのでは成長はありません。
それは、もし私たちのことを思ってくれていない場合は面倒なことをせず
ほかのコインランドリーを使うからです。
私もそうするでしょう。
現状を放棄せず、常に改善を行うからこそ、成長が有り、お客様への還元に
つながっているのです。
そして私たちの経営理念にある、お客様の快適生活をサポートすることにも
つながっていくのです。
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