2015年6月3日水曜日

感謝

先日、ある集まりに参加して来ました。
そこで、こんなことを言われました。

「神谷さんのことはよく知らないけど、知っている人が神谷さんの社員さんはまめに動くし、お客様思いだねって言ってたよ。」

大変うれしく思いました。

会社のことをほめていただくことはもちろんうれしく有りがたいことですが、
社員のことをほめていただくことは一番うれしく、神谷燃料の誇りだと思っています。


神谷燃料グループの経営理念にはこうあります。

神谷燃料グループは、
笑顔でお客様の快適生活をサポートし
地域社会に必要とされる企業を目指して、
まじめで素直な社員と
その家族とともに幸せになり
事業の限りない成長を実現させます

私達はお客様の快適生活をサポートすることで
事業の限りない成長を実現させるのです。

社員の方々の日頃に感謝した瞬間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。