2015年12月1日火曜日

こしがや産業フェスタ2015に出展して来ました!

11月28日(土)、29日(日)こしがや産業フェスタ2015に出展してきました。

当日会場は多くの来場者があり、名物の「鴨」と特産品である「越谷ネギ」を組み合わせた、
5000人前の「こしがや鴨ネギ鍋」には恒例の長蛇の列!!

私自身今年で8回目の出展で来てはいますが、一度も食べられた事がありません・・・。
 
当社ブースはといいますと、リフォーム相談会を開催し、多くのお客様からお住まいのご不便をうかがいました。

その中で一番多い話はトイレ。現物を展示していた事もありましたが、トイレのお悩みは多いようです。

「和式のトイレを洋式に変えたい。」

「2階のトイレは壊れてから使用していない為、臭いが上がってくる」

「25年使っており、掃除をしても落ちない汚れが目立つ」
 
現在のトイレの機能をご紹介させていただくと、皆様驚きと・感激いただき交換のお約束もいただきました。

現在のトイレは

20年前のトイレと比較して水の量は半分以下

・定期的に除菌水を自動で撒き、綺麗を長持ちさせる

・便器の表面の特殊コーティングにて汚れがつきにくい

・便器のフチがない

等々すさまじい進化を遂げています。
 
あまりに反響がよかったので来年のテーマはずばり“トイレ市場”!

5台以上はトイレを展示し特価品出して行きます!!
 

一年先ですが覚えてた方は是非お立ち寄り下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。