2015年9月1日火曜日

54期に向けて

皆様、お元気ですか?
今年の夏の暑さは、私たちにとりましてもとても危険な暑さでした。
熱中症は大丈夫でしたか?
どうやらこの異常な暑さは、私たち人間の仕業という説が強いようです。
私たち一人ひとりが温暖化現象を食い止めるため、普段の生活の見直しが
必要ですね。
「私一人がやっても」ではなく「私くらいはやろう」を心がけたいものです。

㈱神谷燃料は8月が決算期です。9月1日から第54期を迎えます。
大切なお客様のご指導ご支援があったからこそ、ここまでこれたのだと思います。
本当にありがとうございました。

第53期は、太陽光発電を販売するサンプラスが独立し神谷燃料の
子会社という位置づけで丸一年が経とうとしております。
おかげさまで、順調なスタートを切ることが出来ました。

そして、第54期はホールディングの体制をとり、新たなスタートの年になります。
第53期から進めている、シニアサービス事業もさらに拡大させ、地域の皆様の
お役立ちを第一に考えた経営を目指して参ります。

今後とも神谷グループをお客様のそばに置いていただきたいと思っております。
「すぐに駆けつけ、どんな要望にも応えていきます」

新しい神谷グループをご期待ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。