2015年9月1日火曜日

新年度に向けて

弊社の第二章が始まりました。

というのも、神谷グループは8月が決算月で本日からが新年度となり、
昨年9月1日から法人化となった我々㈱サンプラスは、今日が2年目の
スタートとなります。
 昨日までの1年目を振り返りますと、我が人生40年ここまで早く過ぎ去った1年間は
なかったのでは、と思うほどあっという間でした。楽しい事はあっという間に過ぎて
しまうということでしょうか!?
 お客様、得意先、取引先の皆様多くの方に支えられ、助けられ、お蔭様で設立1年目
掲げた目標を達成する事ができました。
 ありがとうございます。
 例年思うところですが、この1年のエネルギー、リフォーム市場の変化も大きなものでした。

国のエネルギー基本計画、再生エネルギーの電力会社受入れ体制、太陽光売電単価変更、
蓄電池補助金、省エネ住宅ポイント、様々な外部環境の変化がありました。
 こういった変化は面白いものです。

「そうなるなら、私たちはこうできるのではないか…」

それを社員皆で考えていくのが面白く、失敗もありますが、お客様に満足いただいたときの喜びは
大きいものです。
 来年も3年後、10年後もお客様のニーズは劇的に変化し、国の政策等も変化していきます。

我々は、お客様と共に楽しみながらその変化に対応していきたい、そういう想いで活動していきます。
 2年目も社員一同努力してまいります。

 今後とも宜しくお願い致します。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。